· 

こちらの・・たこ焼きが一番おいしい‥と思います。

高知市の中心、はりまや橋商店街の横、古い路地にある古く小さなお店・・。

 

営業時間も不定休で、行ってみないと開いているのか休みか分からないのですが、味は間違いありません。

 

 

生地の旨味、タコの大きさと味わい、そして全体のバランス、最後にソースの掛具合もとても素晴らしいと思います。

 

高知市内でこれ以上の美味しいたこ焼きは他にないと個人的に感じます。

 

よろしければぜひ・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshi (土曜日, 20 8月 2022 22:22)

    こんばんは。千葉からです。
    このお店、前から気になっていましたが、買ったことはありません。中種の北の路地ですよね。見た目は昔風、機会があれば食べてみようかと思います。

  • #2

    安岡酒店 (日曜日, 21 8月 2022 07:31)

    美味しいです。ぜひ。