· 

早くも「夏酒」が入荷してきました!!

酔鯨 純米吟醸 吟麗 SUMMER   720ミリ ¥1.595  1.8リットル ¥3.124 (税込み)

 

早速試飲を夜、しました。

なるほど、例年の通り、今年もスキッと辛口の飲み口で、高知の食材との相性は抜群と感じました。

 

甘いお酒が増える中、このようなしっかりとした飲み口の日本酒はとても良いと思いました。

 

詳しい説明及び商品のお求めは当店ホームページまでお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    長谷川公 (金曜日, 14 4月 2023 08:26)

    名古屋の長谷川です。
    昨日は楽しい時間をありがとうございました。
    お話しした通り、植物園と安岡酒店に行くための高知行きを実行できて良かったです。
    購入したお酒、オリジナルの方を昨夜家人といただきました。
    きりっとしたお酒が好き(それほど飲めませんが)だと思っていたので、新しい芳醇な香りと味に出会いラッキーでした。
    高知駅までありがとうございました。この日のミッション終了のため早々と空港に戻り高知新聞を読んだら、あれ?酔鯨社長交代の記事(あれま)と高知城の博物館で土佐古代焼き展。漆器好きなのに時すでに遅し。
    新酵母の方も楽しみに飲みます。
    ありがとうございました。また、高知に行くときは寄らせていただきます。

  • #2

    安岡酒店BLUES (金曜日, 14 4月 2023 09:26)

    長谷川 様
    こちらこそ、昨日はご来店ありがとうございました。
    なんと当店が目的の1つという、それも日帰り(空港の関係で近くなったと言っても・・)の高知旅、誠にありがとうございました。
    次回は再びゴルフに漆器巡りに、加えて当店にも・・高知へお越し下さい。

    コメントありがとうございました。