· 

今の時期、気候的には丁度良い、真空管アンプです~。

真空管のアンプは、やはり音質が暖かく、50~60年代のジャズレコード(アナログ盤)を再生するには最適です。

 

逆に、80年代のレコードは意外とダメで、むしろ真空管でないアンプでの再生の方が向いている場合が多いです。

アナログ盤を真空管のアンプでゆったりと聴くことは、まことに人生の祝杯と言えるかもしれません。

 

美味しい土佐の地酒を飲みながら・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松下年見 (水曜日, 26 4月 2023 00:05)

    こんばんは。以前お店に一度伺いました。ブルース好きな方と思い、ブルースギターリスト菊田俊介のマネジメントをしています。
    10月22日香川でライブで四国に行くので、高知でもライブができないかなと思っています。どちらかご存知でしたら教えてください。

  • #2

    安岡酒店BLUES (水曜日, 26 4月 2023 09:52)

    以前はご来店下さいありがとうございました。
    菊田さんのライブ四国への登場、大変楽しみです。
    高知でのライブの件、後日お返事させて頂きます。
    よろしければ下記の当店のメールアドレスへもう少し詳しい(金額等)ライブ用件をお知らせ下さい。
    よろしくお願いします。
    安岡酒店
    ****************
     安岡 博
    MAIL . h-yasuoka@aurora.ocn.ne.jp
    TEL. 088-882-2286