· 

プリアンプであるアキュフェーズ を修理に出しました~

アキュフェーズC-222と言う40年前の古いプリアンプ・・。

 

モノラルでは左右のスピーカーから音が出るのですが、ステレオスイッチをオンにすると右側のスピーカーからの音が出なくなる症状。

 

原因を探り、修理するため、高知のオーデイに詳しい坂本電気さんに相談。

 

すると高度な修理が必要のため、香川県は高松市の専門家に見てもらうこととなり、アンプを送りました。

 

今現在は原因解明中で結果が出ておりませんが、何とか直ってもらい、復帰してもらいたいと思っております。

そして、その間・・・店内のオーディオ設備は一時的に昔使用していたサンスイのプリメインアンプが再登場。

 

とりあえず、こちらにて音源の再生に当たっているのが現状となります・・・。