· 

アキュフェースが戻ってきました~

プリアンプのアキュフェイスとパワーアンプのラックスマンとのコンビネーションは、やはり最高なので。プリアンプのアキュフェイスの復帰は嬉しいです。

 

ただ、片チャンネルからの突然の音の断絶の原因が最終的に分からず、いつ症状が出るかと思えば、安心できないのが無念ではありますが。

 

まぁ、先ずはアナログレコードをプレイヤーにのせてみましょうか・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    yoshi (火曜日, 23 5月 2023 10:46)

    こんにちは。プリアンプが戻ってきて良かったですね。
    クルマなんかも同様ですが、古くなると原因不明の故障が発生したり直ったり。
    と言ってもなかなか手放す気にはならないものですね。

  • #2

    安岡酒店BLUES (火曜日, 23 5月 2023 11:08)

    Yさん、コメントありがとうございました。
    いつか機会がありましたら、又、アナログレコードを持ってきて聴いて下さい。