· 

高知市から車で約40分ほど・・の古民家のカフェ

香美市、高知工科大学を過ぎて、有名なアンパンマンミュージアムも通り過ぎて行くと道路沿いに見えてくる古民家。

 

築150年だそうで、これは古い外観、しかし中はリノベーションされ立派なカフェになっていました。

食事のメニューはオムライスかキーマカレーの2つしかなく、目玉はオムライスと言うことでこちらを選択・・。

 

自分で飼っている鶏の卵を使用したというオムライス、確かに卵は柔らかいのですが、ソースは少し濃いめで私はソ食べました食べました。

 

オムライスの添えられたポテトが、凄く美味しくてお酒のアテにピッタリと思いました。