· 

中村市《合併「→四万十市」》へ行ってきました~(後編)

館内にはコンサートホール(その、こけら落とし公演が・・山崎まさよし!)や、レンタルスペース、楽器練習場、ミーティングルーム等があります。

 

 

基本的にはコンサート会場がメインで、その他の施設は付加価値のような感じを私は第一印象ですが感じました・・。

 

写真の「りぐるホール」とは、メインのコンサートホールとは異なり、小規模のイベントを行うための空間のようです。

 

メインのコンサートホールは、その右側にあり、吹き抜け3階の施行となっています。

1階の奥にはコーヒーをサービスするコーヒースタンドがありました(喫茶店と言うには少し違うような)。

 

と言うことで、この春、完成したばかりの四万十市の新しい文化施設「しまんとぴあ」。

 

これからは中身の充実が図られれば良いと思いますね。

 

以上、中村市の今でした・・。