街歩き · 2026/06/27 先日、初めて行った高知市内のうどん屋さん~ 昔から営業をしているお店のようで、常連のお客さんも多いようです・・・。 暑くなってきたので、注文したのは、ぶっかけうどんを。 エビてんぷらものせて、いただきました。 tagPlaceholderカテゴリ: 2026年6月 コメントをお書きください コメント: 0
コメントをお書きください