· 

先日、初めて行った高知市内のうどん屋さん~

昔から営業をしているお店のようで、常連のお客さんも多いようです・・・。

 

暑くなってきたので、注文したのは、ぶっかけうどんを。

 

エビてんぷらものせて、いただきました。